ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

比較

[01/16 15:50]

並べてみました。ジュニアと一緒。
写真の後、すぐにジュニアはサクラさんに銜えられ・・・。
「なんでジュニアのクセに尻尾があるの〜!」
と言っているようで、アハハ。
サクラさん、テーブルから落ちないでね。
位置、きわどいので。

ワタクシの休日、土曜日は午後から厄払いに行く予定だったので
午前中、思いっきりサクラさんとたわむれる。
オイラも疲れたが、サクラさんもクッタクタ。
またしてもタワーの最上階で爆睡。
ワタクシもはしゃぎすぎて、くたびれて。
厄払いされてるときに眠ってしまいそうよね。

でも神田明神についたらエライ人だかりで・・・
ご祈祷はまた今度、昨年の本厄のお札だけ
「ありがとうございました」とかえしました。
今年も何事もないように・・・。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ