ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

喜びの舞♪復活

[02/29 21:25]


大変・大変ご無沙汰しております冷や汗

一日が過ぎるのがあっという間過ぎて、気が付くとももの一ヶ月検診が間もなくです拍手

最近のももの様子ですが、私たちがビックリするほど歩き、時に小走りして〜転ぶがくー

遊ぶスイッチの入ったまるにタックルを受けて・・・転ぶ失敗

ケージから出した時はヒヤヒヤします

ご飯の時は、まるよりも早くゲージINして待ちます

ご飯の器を置くとガツガツガツっ汗

手術前はおっとり食べて、先に食べ終わったまるに見せびらかせていたのに、今ではももの方が早い?!と思うほど(笑)

でも、食べている時にちょっと心配なのは、後ろ足がペタンとしていること




・・・焦っちゃダメですね!

そして、とうとう【喜びの舞】が復活しました〜拍手目がハート拍手

ご飯後、ドタンバタンと音がしたので慌てて見に行くと・・・華麗に舞っておりましたグッド

http://www.youtube.com/watch?v=dXRHyN8jWp8
もうビックリふらふら

あんなに背中をスリスリして【頑張った証】は大丈夫なの?腰は?!

ちょっとドキドキしましたが、嬉しかったです

調子がいい証拠ですね♪



今日は午後から太陽がキラキラで、とても暖かくなったので、退院後【初】外の空気を♪





嬉しそうに空に鼻をむけてクンクン♪ウッドデッキもクンクン♪まるのおしりもクンクン♪




もう少し・・・

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*--

【もうすぐ♪】

 素敵なカードありがとう


今週末はお雛様ですね♪

レディーの居るお家では、どんなお祭りになるのかなぁ〜星

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

おまけ】

 スネスネ・・・ふぅ〜バッド

悪魔です!一言、言わせて下さい

あたしの事・・・『忘れないでねーーーぇ足跡





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ