ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

WORSTNo.1

[02/29 20:04]

はーるになれば
しがこもとけて

って

しがこってなんだかな〜




こんにちは(*゜ー゜)v
シッポママでーす


今日は風は強いんですが
とても暖かく

そこまで春はきてるって
みたいですよー


そんなこと聞いたら
ちょっとだけ気分が上がりウキウキしちゃいませんか?



そして
今日がとうとう
きたお〜♪


一瞬にして
楽しかった散歩から
テンション急降下


シッポが1番
嫌いな行事ー

つまり
シッポの一番嫌いなもの


それは

おちりをキュッ!
クリーンday♪


○○まなちゃんの

モリモリの後に出した
曲の歌詞を変えて
(タイトルが思い出せなくて…)

オチリを
キュッキュッキュッ〜♪
キュッ・キュッ・キュッ
キュッ・キュッ・キュッ〜キュッ!キュッ〜♪


といえば
もう お分かりのことかとー((^^))



また、

むすんでひらいて♪
の替え歌ですが


親指と人差し指で♪
押さえながらー
押し上げて〜♪
キュッ!


あれー
今日はうまくいかないなー


いい加減してください!
ママしゃんは
アタキのおちりで遊んでるみたいです


最初のうちは
鼻息でママしゃんを
敬遠してるんですが


執拗に なさるもんだから

慢心の力で 体を よじって

ママしゃんの
手をガブッ!

しちゃいます。



いやだ! 嫌いだ!
だーいッ きらいだー!


ママしゃんなんか
大嫌いだーッ!



シッポは
わたしに向かって 怒りをぶつけてきます。


解放されたら一目散に
ハウスへ


ハウスから
なかなかでてきません


今日は ちょっとだけ
しつこかったかな〜


行事の前だからあんまり
美味しいものは控えたいけど
ササミの燻製を あげようかな


と置いた瞬間
ばくつきました


3月3日は おひなさま
ですよね

女の子の行事です


シッポは この日を

シッポINドッグ
と決めてまして


健康診断をうける日にしてるんです。

去年のINドッグから
全然、ご無沙汰です。


良いことです。

今年も どうか
そうでありますように…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ