ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

春遠し・・・

[02/28 22:42]



こんばんは^^

今朝はまたまた冷え込みが厳しくなりました。

道端には霜柱。手袋・帽子を被って暖かくして出かけました。


朝日。



朝、スーパーに寄りました。

「ロック。おまたせ〜!」


帰り道の公園で。



寒いけど、風もないし日差しはあるから、まだ良かった方かな^^


細くて暗かった道がすっかり舗装されて、広く綺麗になってました。

マンションが建設されるかな〜?




今日は1日のんびりと過ごしたロック母さん^^

ロックはもちろん、いつでものんびりUo・ェ・oUゞ

さっきまで和室でイビキをかいて寝てたけど、

今度はストーブの前に移動して寝てます眠い

明日は雪?それとも雨??

まだまだ寒さは続きますね。

お散歩は暖かくして・・・ですね!

それでわ、また!!わーい犬雪!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ