ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日の散歩

[02/27 21:15]



こんばんは^^

森で固まっているロック(笑)

実は向こうから、秀吉君とねねちゃんがやって来ました。

ねねちゃんはロックと遊びたそうだけど、秀吉君が唸るからあまり近くに寄れないのです。



ねねちゃんとロックは同い年くらいです^^



調整池にはカモさんがいました^^ 数えたら7羽でした。

コサギもいたけど、驚いたようで近くの木に飛んで行ってしまいました冷や汗


今日は北風が吹く寒い1日でした。ロック母さんは午後からのお仕事だったけど、

午前中に買い物へ出たりしたから、4回の外出。

夕方の散歩はかなり足に来てました。




こちらは朝の散歩で^^

クミちゃんとランディです。


公園で水分補給しました^^


何と!明日はさらに寒くなるようですね(><;

ロック母さんはお休みだから、散歩以外は籠る事にします(^^ゞ



それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ