ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2月も終わりだね〜

[02/27 19:25]

こんばんは夜
金曜日にちょっとだけ暖かくなりましたが、また冬将軍が逆戻りしてきました。
今年はなかなか冬将軍の腰が重いようです。
おかげで、我が家のお庭の河津桜もこのありさま・・・バッド

さくらまだまだ・・・

なかなか咲く気配がありません。しらけた顔
本場の伊豆の河津にも行ってみたいのですが、なんだかお出かけする気にもなれず・・・車眠い
今年に入ってから、遠くに出掛けた記憶がありませんねバッド
最近のコロンのマイブーム汗
とても困っています・・・怒り

!!なんじゃこりゃ〜!?

帰宅するとこの惨状!
食べてはないと思うのですが、毎日1枚づつこんなことされてたら、たまりません泣く
ストレスなのかしらねぇ??

天使なんか文句あるの??
ストレスのもとはこの子だと思うんですが・・・ふらふら

悪魔あたし?何かしましたかぁ〜?
早く暖かくなって、お出かけしたいねぇ嬉しい

天使悪魔ねぇ〜どっか行かないの?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ