ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

すてきなお兄さん大好きっ?

[01/16 10:28]

日曜日のこと。
バニとママとママのお友達でドックカフェめぐり?をしました〜☆
とは言え、二軒しか行ってないんですけど…一軒目のお店で、さっそく超素敵な店員のマッチョ兄さん(こうめたんの兄ちゃん、マッチョくんではございません(笑))に話しかけられずいぶん長い時間かわいいかわいいされたバニ…。
あれれ…なんかいつもと違わなーい?明らかに目がハート…(;¬_¬)ジー
そう…バニは男の人が大好きなんですよ☆
しかも、最近急に!!
お年頃なのかしら〜(笑)こっちが恥ずかしいくらい喜んでラブラブなバニでした。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ