ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

お兄帰宅

[02/25 17:36]


どやぁ〜〜〜〜〜っうっしっしとでも言ってるような。。。



ず〜っと留守だったお兄がやっと帰宅おうち


先週末は岩手に行き被災地の子どもたちに勉強を教えふれあい本

そのまま帰宅せず友人と長野へスノボ旅行へ雪

そしてそのままバイトするため都内の友人宅に転がり込み、

今日やっと帰宅したので、ざっと1週間留守でした


この1週間何の連絡もなく、「男の子ってこんなもの?」って

つくづく思いましたバッド


でも大地は大好きなお兄が帰ってきて喜んでます犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ