ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

娘とお出かけへ♪

[02/24 23:11]



こんばんは^^

今日は娘から電話があり、急きょお出かけ車音符

ららぽに買い物へ行ってきました。↑は私と娘の好きなお店「アフタヌーンティ」




お昼に「ラケル」でお食事^^

娘はワッフルでいいって。


 私はオムライス。

これにスープとコーヒーが付きましたカフェ

ワッフルが飽きたって、半分しか食べないから交換しましたσ(^_^;





ロック母さんの好きなお店「earth music&ecology」で70%引セールをしてたので、

2着買いました^^   両方合わせても3千円行きませんv(*'-^*)



夕方の散歩は久しぶりに娘が行ってくれました。

ご飯を食べて、お風呂に入って、サッカー見てから帰りました。


 ロックも喜んでた^^

しかし、ヒドイ格好で寝てるでしょ!(笑)


それでわ、また!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ