ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

命日。

[02/23 21:44]

ぽんさんの命日を覚えていて下さったママさん達キラキラ

本当にありがとうございます。

ブログに書いて下さったクレアママもありがとう泣く


正直私・・・・ぽんさんが旅立ってから何年・・・・・と数える事が

ありませんでした。

なかったというより、するのが悲しくて感覚だけで過ごしてたんですね。。

友達に「もう何年になる?」なんて聞かれても・・・

「分からない。もう随分会ってないバッド」といった感じで・・・。

どれだけ時間が過ぎようと、私にとってのぽんさんの存在はな〜んにも

変わらないのでキラキラ


でも、こうして節目を迎えるとやっぱり改めて振り返る思い出は沢山

あります。


ぽんさんと一緒に過ごした濃厚な毎日の中で、私に残してってくれた

沢山の温かい気持ちや、命の煌きや、真っ直ぐな愛情や、時間の重み・・・・・

どれもかけがえない宝物であり、一生忘れる事のない気持ちです。

にゃんこ猫と暮す楽しさを教えてくれたのも勿論ぽんさん。。

だから、ちみおは我が家に導かれたのだとも思うし・・・。


時々やっぱり「ぽんさんに触れたいな・・・。話したいな・・・。」

って思って、恋しくなるけれど・・・・

幸せだった沢山の思い出を振り返りながら、ニンマリしますわーい


そして、やっぱりやっぱり・・・

『ぽんさんがだいすきだ〜〜〜〜〜〜〜!!』って心が毎日叫んでます指でOK







ぽんさん。これからだってずっとずっとだいすきよ。

ありがとう。ぽんさん。

また巡り会おうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ