ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

菜の花咲いた♪

[02/23 20:58]



こんばんは^^

今日は朝から雨の散歩だったけど、夕方は雨も上がってラッキー!

仕事から帰宅して、お待ちかねのロックと散歩へ出たのは4時半ごろでした。

ご近所では、もう菜の花が咲いています。

春が来たみたい音符



梅の花もやっと咲きだしましたよ。

でも見えてないですね〜σ(^_^;


朝、雨に濡れたのでレインコートも首輪もリードも洗濯しちゃいました。

首輪は乾かなかったから、こちらを久しぶりに付けて行きました^^


似合ってる??^^


今日はマンションの消防点検がありました。ピンポンピンポン鳴っているので、

気になるロック。

お部屋に知らないおじさんが来ても、大人しいから害はないロックです(笑)

明日はお休み^^

色々、食料が切れたものがあるから買いものへ行かなくちゃ!


それでわ、また!!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ