ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

雪だるまと北斗君(*^(エ)^*)

[02/21 14:50]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち かわいい のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜ハート のデコメ絵文字
   もう1回 僕と白いもののネタやでぇ〜リラックマ のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

  白いもの=『雪』って言うんやてなぁ〜〜ふ〜ん
  僕 またひとつ賢くなったでぇ〜」


▲ シッポがピィ〜〜ン (*´pq`)クスッ



リラックマ のデコメ絵文字「肉球が ちゅめたいなぁ・・・・汗 のデコメ絵文字

▲ 片手を上げたまま 固まってますぅ〜ププッ ( ̄m ̄*)



リラックマ のデコメ絵文字「雪って ウマぁ〜〜〜ぺロぺロ・・・・・。」



リラックマ のデコメ絵文字「ほんま ウマいなぁ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「なぁ・何こりははてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
   かずちゃんが コロコロ転がしたら 
   だんだん大きくなって僕のトコロに転げてきたでぇ
汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

   僕も 転がしてみたんやでぇ〜〜リラックマ のデコメ絵文字楽しいなぁ〜ハート のデコメ絵文字



くま のデコメ絵文字「でけたーーーーーハート のデコメ絵文字
   『雪だるま』って言うやつ でけたでぇ〜〜ハート のデコメ絵文字


・・・汚れちゃってるけど・・・力作ですぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ

この雪だるまは 次の日も 残っていましたぁ〜(*^。^*)

------------- また僕に逢いに来てなぁ〜リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字 -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ