ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝陽射す森の中

[02/20 11:00]

おはようございます^^

今朝は森を散歩してきました。






朝陽が差しこんで、森の木々やロックを照らしています。

後ろから来た散歩の男性に「久しぶりですね〜。調子でも悪かったんですか?」

って聞かれちゃいました。最近あんまり森へ来てなかったしね (^^ゞ

「いつも息子さんが散歩してますよね。」って言います。

え?息子なんか月に2〜3回しか行ってくれないんだけどな〜。。。

たまたま何度か会ったから、そう見えたのでしょうね。


森の朝陽。



おやつタイムだワン。



階段を下りているところだワン。



凍っているワン・・・。




今朝は森の道は霜柱ザクザク。

調整池には氷が張っていました。

朝はまだまだ寒い!

今日はこれからお仕事なので、チャッチャとご飯を食べて行ってきます^^


でわでわ、良い1日を!!わーい犬クローバー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ