ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おいら、王子さま候補(^O^)/


ミカン君
実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

嬉しい報告〜諸々

[02/20 04:03]

今日は嬉しい報告を二つばかし…( ̄∀ ̄)



まず一つ目→二転三転してる長女のゆきちゃん情報ですがブリーダーさんのご好意でブリーダーさんのところで飼われることになりそうです(≧∇≦)



長女くらいは残しておきたいな〜とは思ってましたが、ブリーダーさんに決定権があるため、情報が二転三転してすみません(;∇;)/~~



ゆきちゃんのブログもたまに更新しておりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)













もう一つの嬉しい報告〜



私事ですが、日曜夕方からここの仲間に会うため日曜を休みにしたので、久々に東京競馬場にGTを見に行ってきました〜(o^∀^o)



メインレースのGTを買ったところ…



なんと万馬券的中( ̄○ ̄;)



オッズをあまり見てなかったので、そんなにつくとは思わず、思わぬ臨時収入になりました〜(`∇´ゞ













最後の写真は私に万馬券を取らせてくれた優勝馬(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ