ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

雪ではしゃぐ北斗君♪

[02/18 15:13]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち かわいい のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜
   今日はお空から白いものが落ちてきてるねんでぇ〜
   何やこりは
リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字

  僕〜ワンワン吠えたったでぇ〜
  ほんでから 口をパクパクして食べたったでぇ〜ハート のデコメ絵文字
  かずちゃんに大笑いされた・・・
リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字ちょっと恥ずかしいなぁ〜」



くま のデコメ絵文字「かずちゃんが手塚 のデコメ絵文字大はしゃぎしてたから
   僕も大はしゃぎして 走り回ったんやで〜〜
   ウヒョヒョ〜〜イリラックマ☆可愛い のデコメ絵文字

   あっ・・・僕のイタズラした場所 ココやでぇ〜って〇印されてしもたなぁ〜森ガール ふんわり のデコメ絵文字
   花壇の穴掘り仕事して楽しかったんやでぇ〜〜リラックマ☆可愛い のデコメ絵文字



シロクマ☆ゆるキャラ☆かわいい のデコメ絵文字「白いものが僕の頭に乗っかってるでぇ〜
   僕〜白くまみたいになってないか〜
シロクマ☆ゆるキャラ☆かわいい のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「すごいっすごいっっ
   白いものいっぱい落ちてきたでぇ〜〜」



リラックマ のデコメ絵文字「・・・・・・・・・
   落ちてき過ぎたので 僕はハウスに入っとこっ森ガール ふんわり のデコメ絵文字森ガール ふんわり のデコメ絵文字



------------- また僕に逢いに来てな〜バイバイリラックマ のデコメ絵文字------------- 

      ブログ書き終わって外を見たら 
    こんなに積もってましたぁぁ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
    その後の北斗君は 恐る恐る雪の上を歩いて
    雪を食ったとさ ((●≧艸≦)プププッ


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ