ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雪の散歩道

[02/17 20:35]

こんばんは^^

朝起きたら、薄っすら雪が積もってたのでビックリ!雪!!

歩く道が凍ってないといいな〜って思いながら散歩へ出かけました。


取りあえず、遊歩道は大丈夫^^

日当たりの悪い所や、細い道は雪が少しだけ残っていました。


ひゃっほ〜〜い!!


やっぱり、ワンコは雪が好きみたいね^^


犬「いや〜、気持ちよく走れたワン。」



ミモザアカシアの葉っぱ。

春になったら黄色い花が咲くのが楽しみです♪



家ではこんなスタイルで寝ています冷や汗




今日は日中お天気良くて、雪も溶けたと思ったけど、こちらはまた雪になるの?

天気予報ではそんなこと言ってました。

明日はロック父さんがお休みだから散歩はお任せ^^

ロック母さんは午後からお仕事だから雪降ってほしくないな〜。。。



それでわ、また!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ