ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

こんなに歩けるよ♪

[02/15 21:37]



2月も中旬。。。寒い日がまだまだ続いていますね

皆さん体調崩していませんか?!


ももが退院して3日後の【2月8日】無事に抜糸をしました

【頑張った証】もキレイ!経過も順調!

 足の具合イイです!


ホッとして気の抜けた私は風邪を引いてしまい、現在も継続中。。。

仕事は年度の締めと新年度の準備でごったごたして忙しく・・・本当は少し休みをもらってももをそばで見守りたいのですが出来ないので、昼休憩は毎日帰って様子を見ています

私が帰ると大きく『ワン!ワン!』この吠え声を聞くと安心します

ケージを開けると器用に後ろ足をピョコピョコさせながら駆け寄ってくれます

だいぶ歩けるようになりました♪

http://www.youtube.com/watch?v=4Z6hIT8xNvw


ももの背中が丸まっているのは、手術の時に筋肉や細かい神経を切っているのでうまく伸ばせないそうです

これも少しずつ良くなっていくそうです

明るい兆しがいっぱいで、日々嬉しくて、笑顔♪笑顔♪です

ももの表情も元気が出てきましたよ


皆さん、ももの事を見守って、応援していただきましてありがとうございます


『頑張りますっ!!』

 仲良く寝ています♪


-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【見て♪見て♪】


まるが『あたしの出番が少ない!』とアピールしているので(笑)動画を撮ってみました

http://www.youtube.com/watch?v=TsvOOaveVs8

今、一番のお気に入りの【かえる君】




ドッタン!バッタン!大きな音がし出すと、こんな事しています(笑)

皆さんのワンコさん、おもちゃにこんな事しますか〜?!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【4周年】

大好きなお友達から【ブログ4周年おめでとう】とメッセージをいただきました

本人がスッカリ忘れていました

のんびりが心地よくて、月に数回しかアップしなくなってしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ