ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

バレンタインデーですね

[02/14 20:14]



今日はお休みでしたが、雨だからエンジンがかからず、一日引きこもってました冷や汗

たまった録画を見たり、クローゼットの中の不用品を片付けたり・・・

一日ってあっというまに終わってしまいましたふらふら

ちまたはバレンタインですが、私にとってはバースデイ・イブなのですケーキ

人生も、あっという間ですバッド


きょうのまったり大地です。。。


さて、先日大地を初トリミングにだしてみました犬

予想よりいい子にしていたようですが、神経を遣いすぎたのか

帰りは車の中で爆睡でした



ブラッシングでムダ毛?抜け毛がなくなって

少しスッキリしたかも指でOK



先週末家族でお墓参りに行ってきましたほっとした顔

家族ででかけるのは久しぶりで、大地もはりきってました


いい笑顔ですわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ