ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

その後のまろともこ

[02/12 20:31]

さて、その後のモコですが。
そのまえに、もう一つ忘れてました。

左手の血管に点滴のようなものを付けてたらしいんですけど。
それを抜く時に、失敗したらしい。
ちょっと傷になってました。
言ってくれたからいいけど〜ふらふら

で、その後ですが。

モコより大変だったのは、まろ冷や汗

え??ヒートなの?って思うくらいのしつこさ。
クンクン言いまくって、においを嗅ぎに付きまとう。
傷があるから、そこをなめられてはいけないあせあせ(飛び散る汗)
以前、まろ用に作ってもらってたマナーベルトが、とってもやわらかく軽いのでそれを付けました。

モコはうとうとと寝てることが多く、しんどいのね〜なんて言ってたんですが、そういえば普段からよく寝る子なので、そんなもんですよねウッシッシ


そんな感じで、日曜日はゆっくりしていました。

あ、ご飯は。
2日目は普段の半分くらいと言われてたんですが、その量に抑えるのが難しいくらいよく食べました。
半分と、ちょい食べましたあっかんべー

水分を取るためと、消化が良いようにお湯でふやかしたので、食べやすいのもあったと思います。


2日目の日曜日はまろ対策に尽きる。
そんな感じでした。。。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ