ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

マスクLOVEンフ♪

[02/10 20:50]

今日嘔吐何とか賞
もらっちゃいました。
携帯とトイレ抱っこ抱っこでふんばってます。(笑)

こんにちは(*゜ー゜)v

CD 来ちゃったー♪
ンフ♪


なので 動画 みながら
パレードの踊りを シッポと 手取り踏ん付けるながら 遊んでまーす。
(笑)



だいぶ行ってない…


お友達からお土産いただいてなんか誘われるまま動画みたら


まさかドキュンされるなんて


またいくよ!
待っててーsea!


今日の タイトル
マスク集め


シッポママは外に出るときは
マスクをしてるんですが


外出先から帰ってきたら
シッポ
ワタシの耳から 上手に
外して ハウスに コレクションしてくれてます。


今日のマスク
pink
見えずらいかな


カラーや形かえれば
マスク生活もひとつのオシャレになります


今日
スーパーのレジの女性が

いつも マスクが ちがいますよね?
今日のマスクどちらで買われたのですか?


なんかいい香がしてますよねー?


って 清算の時
聞かれちゃった


ワタシ、見られてる?
帽子にマスクしてると
なんか変かな?



ドラッグストアやら
いろいろ回ってます。
このマスクは○○○の百均です。


とりあえず こんな答えしかできなかったけど



マスクに興味示して質問するなんて
貴女もマニア?


まさかちがう…よね



ワタシのつけるマスク
薔薇の 香 です。


マスクに 薔薇の 香水を
つけてるんです。


エチケットのつもりです。

シッポも薔薇の香が好きです。
自分のシャンプーも薔薇で仕上げも薔薇です。



マスク生活
楽しんでみてはいかがですか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ