ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

元気なクリームちゃんと^^

[02/09 22:53]

こんばんは^^


今朝の散歩で久しぶりにクリームちゃんに会いましたハート

ロック母さんは、昨夜の大きな満月が西の空に見えてたから、

開けた所へ行こうと、大急ぎで歩いていたら、急にこのお宅から出て来たんです^^


クリームちゃんが元気すぎて、ロック負けそう(笑)


クリームちゃんと別れて、また歩いて行くと、おっと!

満月が見えなくなるところでした冷や汗 

マンションを出た時はすっごく綺麗で大きくて黄色かったけど・・・。

上手く撮れなくて残念。。。



一回り歩いてきたら、またまたクリームちゃんに会いました。

飼い主さんは中一の男の子です。

中学行っても、ちゃ〜んと散歩続けていて偉いです(*^ー゚)v

「部活、何入ったの?」って聞いたら「卓球部。」って言ってました^^

わりと小柄な子だから合っているかも。

私が中学に入るときは、バレー部かテニス部かで迷いましたよ(^^ゞ


坂道を下って帰る道。

あ〜!大和だ!!

道路の反対側にいて、見てたら遊歩道に歩いて行ったので、

大急ぎで青信号を渡り、「大和ーーーー!!!」って叫んでみたけど、

残念ながら聞こえなかったみたい。

ロックも「なに?大和か???」って辺りをキョロキョロしてました(笑)



また今度会おうね!^^






ところで、今日はお店でイナダが安かったので1本買いました。

お刺し身用に調理してもらって、あらもお持ち帰り。

あらのお味噌汁を作りました^^


今日は青空のとてもいいお天気。

朝は少し冷えたけど、陽射しがあって、日中はそれほど寒く感じませんでした。

あ、お刺し身とあらの骨はロックにもおすそ分け^^


それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ