ログイン

キャットアベニュー : ブログ

成長日記


勇人
生まれた4匹+1匹の成長日記です〜

さよなら・・でつ。

[01/15 18:45]

僕、風人・ふうたんでつ。
今日、僕、新しいお家に貰われていくことになったでつ。
みんなともお別れでつけど、みんな元気でいてくらさい。

それは一本の電話でした。
猫を一匹、下さい。先猫が老衰で亡くなり、寂しくて・・・
大事にします。お願いします。
考えましたが、一匹でも、大切にしてくださるなら、と決心しました。その方は、知っている人で、猫を大切にされているのを知っていましたから、心配はしなかったのですが・・・
我が家には、8匹いますので、1匹で愛情を沢山かけてもらえると思いました。きっと、ふうたんが選ばれるとは思っていました。他の子はもう大きいので。。
ふうたん、ママンはふうたんが大好きです。幸せになってね。
会いに行くからね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ