ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

少し春めいて・・・

[02/08 21:16]




こんばんは^^

昨日は雨だったけど、こちら気温が17℃くらいまで上がったみたい。

暖かな陽気でした。

今日はまた気温が下がったけど、それでも春が近づいてきた気がしてます^^

朝、洗濯物を干してたら、ソファでロックが気持ちよさそうに寝てるのでパシャ!!カメラ


今朝の散歩でムックに会いました。コンビニを出た後。

ムックも似てるでしょ^^



こちらは夕方の散歩で・・・。近所の公園です。




今日はお届け物が2つありました^^

1つはモニターで当選した「豆乳おからクッキー」ハート




もう1つは、ヤフーで注文していたロックのおやつ。

福袋と称して、とてもお買得の値段(1000円)だったので注文。

中に3〜4袋入っています。

当分買わなくて済みそうかな?^^



夕方の散歩。早めに行ったので、帰宅しても5時。

小腹が空いたので、届いたクッキーでお茶しました音符

クッキーも5種類、100gずつ入っているんです。

濃厚なお味でサクサクしていて、とっても美味しかった!

でも3個ずつ5種類も食べたから、ちょっとお腹一杯になりました冷や汗

ロックにも少しだけおすそ分け^^

何か食べてると、必ずやってくるからあげないわけには行かないんですよね〜。。。



春めいて来たかと思ったけど、また気温が下がるようです。

でも少しずつ春の足音が近づいて、冬もそろそろ終わりな気配^^

それでわ、また!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ