ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

マナーベルト。

[01/15 18:16]

最近ドッグカフェに行く事が増えたので、マナーベルトを使う機会が増えたアイン君。持ってるのはこれ一枚なので、そろそろ新しいの買おうかしら。ホントはこれのブラックが欲しかったの。でもね、「メーカーに在庫がないので」って言われたの。しかたないからブルーを買ったんだけど……それからしばらくして同じ系列の違う店に行ったら、ブラック発見!しかも探してたサイズΣ( ̄□ ̄;)ママちゃんは目を疑ったね。同じ系列なら、メーカーを調べてからでも店振り頼めるじゃん!なんか思い出したらまたムカついてきたo( ̄ ^  ̄ o)悔しいから新しいマナーベルト、これのブラックにしようかな。

写真はドッグカフェにて。このだらけた格好はいかがなものか( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ