ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

はまっているもの

[02/07 13:43]

今 ぷりんママがはまっているもの

それは・・・



そう よしながふみ 『大奥』 です。

男女逆転の 『大奥』 です。

その他にも

『きのう何食べた?』 にもはまっています。


ぷりんママは原作の雑誌を読むんじゃなく

単行本になってから読むんです。

それもある程度 何巻かまとめて 大人買いをして読むのが大好きなんです。

ちょこちょこ 買って読むのが面倒で 一気にいっぱい読みたいんです。

それも何度も

結構わがままですね。


ぷりんママが読書中 ぷりんは  ぷりんは

なぜか ぷりんは絶対邪魔してきます。

座って読んでると 必ずといっていいほど膝の上に上がってきます

膝の上に上がってお昼寝をするんです  でも邪魔なんです。

PCの椅子に座って読み始めると 足元をグルグル回って

『私ここにいますよ』 とアピールするんです。

キッチンの椅子に座って読んでると 椅子に足をかけておやつをねだるんです

やっぱり邪魔なんです。

ぷりんはぷりんママが何かに夢中だと邪魔しに来るので

今度はぷりんママが ぷりんの邪魔をしてみました。







結果は・・・

無視されました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ