ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

曇りのち雨

[02/06 10:39]

おはようございます^^

お天気が怪しいと思っていたけど、とうとう雨になっていました雨

今日はまた寒い。昨日は少しだけ寒さが緩んだんですけどね。


朝の散歩時間帯は雨でなくて良かった!



こんな空模様でした。


今朝のロックは珍しく、公園でお水を欲しがりました。


ところで、ロックに買ったタンクトップ。

どうも首回りが大きいから、先日ちょっと両端を詰めてみよう!って、

チクチク縫っていたロック母さん。

片側縫って、どれもう片方・・・って一応見てみたら、なんと!?

縫っていたのは首まわりじゃなくて、足を入れる部分失敗

ありゃ〜!!

すっかりやる気をなくして、また昨日あらためて縫ってみたところでした(笑)

でも、いかにも詰めたって感じ冷や汗 裏側からつまんで縫った方がいいのかな?

やれやれ、不器用もいいとこですσ(^_^;




犬「ボクはどうでもいいワンよ。むしゃむしゃ・・・」

しかし、ロック食欲旺盛。いいのかな〜?



あん時のロックは、こんなスマートだったのに・・・。


仲良し4匹との懐かしのフォトです♪^^



でわ、雨模様ですが、今日も良い1日を!!(*^o^*)/~U。・ェ・。Uノ~ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ