ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも&まる HAPPYライフ☆


もも
甘えん坊で優しいももと面白キャラのまるの成長を紹介します♪

退院しました

[02/05 22:11]



少し寒さが和らいだ今日。。。急変から約2週間。。。

緊急手術を乗り越え、リハビリも根性で頑張ったももが退院しました

 お家に帰れました


4.8kgあった体重が4.2kgになっていて、抱き上げた時の軽さに驚きました

手術の為、背中の毛はきれいに剃られ【頑張った証】を背負っていました

私はしっかりとその証を目に焼き付けました

抜糸を8日に控え、エリザベスカラーを24時間付けておくように言われました

でも、気になるみたいで、まだしっかり動かない後ろ足で必死にかこうとします

その為、背中が真っ赤な引っかき傷ができ、出血しそうだったので外す事にしました

リラックスしたももに、ゲージ越しからクネクネ&ゴロゴロ大騒ぎなまるの姿

鼻と鼻をくっつけて、お互いペロペロしていました

あ・・・幸せ!すごくすごく幸せです

この一歩から、少しずつ歩けるように家族みんなでサポートしていきます

ももが【一日も早く良くなりますように!】と祈っていただきまして、本当に本当に
ありがとうございました!!


-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---





【まるのケージで眠るもも】

ケージから出してあげると、一目散にここへ入って行きました!落ち着くのかな?!




【膝で安心して眠るもも】

ご飯の後、少し出してあげると『ヨッコイショ!』と頑張って膝に登ってきて、鼻を鳴らしながら腕の中に入ってきてくれました
胸がジーーンとした瞬間!




【おやすみ。。。もも】


明日からはずっとずっとその寝顔が見れる♪


ありがとう・・・もも


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ