ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

嬉しい出来事

[02/05 21:38]

今日は、待ちに待った楽しい日です(^^)

遠くから、お友達のAMAOさんが、まることセルに会いに来てくれました。
まるこもセルも無条件でガウると予想していましたが、一度もガウしませんでした。ちゃんと人を見てるんですね、犬って。

まるこはちょっと緊張気味でなんだか大人しいおりこうみたいな感じで知らん顔ぶっていましたが、AMAOさんのことを意識してお散歩しながらチラチラ見て確認していました。

セルは、AMAOさんがおやつをくれるので、完全服従です、みたいな顔で、その手を瞬きもせずずっとおすわりで見ていました。 見すぎでした。

まるこは体調がイマイチで、ゲボが出てしまいましたが、AMAOさんにたくさんお散歩してもらい、嬉しかったと顔が言っていました。もちろんセルもです。

びっくりしたことは、AMAOさん、写真を撮るのがすごく上手だったことです。最初の2枚は携帯で撮ってもらいましたが、他にもたくさん撮影してもらいました。

たくさん歩いてクンクンして、大満足でした。

お土産に、おいしいものをいただきました(^_-)
川通り餅だって。おいしい!!写真撮るのも忘れていくつか食べちゃいました。他にも色々、まる子セルのおやつまでいただきました。
まるこは食べたがりましたが、今日はおあずけです。

今日は楽しい楽しい1日でした。

あ、そういえば、私は写真、1枚も撮っていませんでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ