ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕陽を撮りながら

[02/04 21:58]



こんばんは^^

昨日飲み会だったロック父さんが、やっぱり朝起きてくれなくて、

散歩はロック母さんが冷や汗

犬「また、お母さんか?」

今日は1日中寝てました眠い(-""-;)

とは言え、夕方予定があったから、起こしてお昼を食べて、

また寝たから起こして、2時半過ぎには出かけました。


式場です。

長男がここの市に来月お引越し。今はF市で一人暮らしをしています。


今日は衣裳合わせがありました。

ちゃっちゃと決めて、ロックも待ってることだし、近くで買い物して帰りました。

途中で夕陽が綺麗だったから、車の中からた〜〜くさん撮りましたカメラ

でも、殆どボツ!



これがまともな方でした。

暫く行くと富士山のシルエットが見えてとっても綺麗でしたよ♪

写真は建物やらが邪魔して撮れなかったけど・・・(><;



ロックは真っ暗な家の玄関で待ってました^^

今度こそロック父さんがお散歩へ。

明日もお休みって言ってたのに、忙しくて仕事になったそう。。。

もうとっくに寝ています眠い

次男が行ってくれるかな〜?

あてにならないけど・・・(笑)



それでわ、また!わーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ