ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

そっくりさん^^

[02/03 21:38]

こんばんは^^

今朝散歩へ出かけた公園で、ロックのそっくりさんに会いましたΣ(@@)


ほら、似てるでしょ!(笑)

最初お互いを見て、飼い主同士近寄って行ったわけです。

ロック母さんは兄弟???な〜んて思ったりしたから、生い立ちを聞いてみました。

そしたら、隣りの市の病院にだったかな?段ボールに入れられて

捨てられていたんだそうです。それを娘さんが拾って来たらしく、

最初は注射器でミルクを与えていたと言ってました。

境遇がよく似ているのは犬同士で嗅ぎ分けられるのかしら?

なんて思ったりして。お互い尻尾を振ってました。


名前は大ちゃん^^ 9歳だそうです。ロックより1つお兄さん。

体は一回り小さくて細かった!毛の色とか顔も似てるな〜。

でも、年とって毛の色が薄くなってきたらしい。前はもっと濃い茶色だったそうです^^


犬「ボクも昔はあんなにスマートだったワンよ。」

また会えたらいいねハート



帰り道で・・・。



今日は節分ですね。

ロック母さん、買い物へ行ったとき恵方巻きが、た〜くさん並んでたので買ってきました。

そしたら、今日はロック父さんは飲み会だとか言うし、息子も食べに行くとかで、

1人で食べました冷や汗 今年は北北西の方角を向くんだったかな?

1人だったからもちろん無言でした(笑)


明日とあさってはロック父さんがお休みだから、散歩予定。

あんまり飲みすぎないように帰って来て欲しいなって思っているロック母さんです(-""-;)



それでわ、また!!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ