ログイン

ドッグストリート : ブログ

ご隠居生活♪


ハッピー

若いときのですが(自分も、ハッピーも・・・)

[01/15 12:21]

 結構、昔に描いたものですが、自己満足できた、この三枚だけが、残っていました。

 ハッピーが若いとき・・・

ということは、自分も若いとき・・・

 なんせ今年は20代最後の年・・・

わんこも年取りますよねぇ〜。高校の合格祝いでもらったわんこなんで・・・。

 今日は、実家でお留守番を頼まれて、ハッピーの面倒を見ています・・・。といっても、ほとんど寝ていますが、おしっことウンチをチョコチョコするので・・・。

 今日は、ちゃっぴーはおうちで、お留守番です。

帰りは、そのまま、塾講のバイトに行くので・・・。

ちゃっぴーはその分、昨日一日連れ周り、おいしいものを食べたので、許してねぇ〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ