ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆JACK☆の!のほほん日和♪


JACK
〜☆華麗なるシニア・ライフ☆〜

余命宣告。教えてください。お願いします。

[01/28 02:28]

ご無沙汰しております。
知っている方も知らない方もお力を貸していただきたいです。

ラブラドールのJACKくん。
14歳のおじいちゃんです!

ここ一週間体調が優れず、今日大きい病院で精密検査を受けてきました。
老犬のためリスクを考え、麻酔を使わなくてもできる検査のみで。

結果は脾臓に腫瘍がみられるということでした。
パンパンに膨れ上がり、破裂寸前だと言われました。
また、悪性の腫瘍だろうとも言われました。

年齢や体力面でのリスクを考え、
手術はしないという判断にし、おうちに連れて帰ってきました。

もともと肝臓と肺の悪いJACKくんには抗がん剤はさらに酷だと判断し、残り少ない余命をゆっくり過ごさせてあげようと思います。

しかし、苦しそうで可哀想で、
今日は一日中涙が止まりませんでした。


なにか、楽になる方法や、多少でも良くなる可能性のある漢方など
なにか知っている情報などはありませんか??
なんでも構いません。
教えてください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ