ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

会えたよ^^

[01/27 21:21]



こんばんは^^

今朝、散歩の帰り道。久しぶりに大和と大和父さんにバッタリ!!

森を散歩してきたところでした。

ロックは大喜びで、さっそくおやつの催促冷や汗

引っ張るから、なかなか写真も撮れなくて、1枚だけ撮れたのがこれ!

ブレてなくて良かったですσ(^_^;

大和の後を付いて行きたそうにしてたけど、ロックはもうすぐ我が家。

また今度ゆっくり会えたらいいね^^


冬枯れの森。

今朝は散歩の男性3人に会いました。




一段と冷え込んだ朝。

森の道は霜柱でザクザク踏みしめながら歩きました足跡


調整池も氷が張っていました。


今日はおやつを忘れませんでしたよ。

何故か橋の上に来ると、おやつをおねだりするロックです。



さて、明日はロック父さんがお休み。

仕事が忙しくて3日間も職場に泊まりで、やっと昨日帰って来ました。

今日は体調悪くして休みました。

1日寝てたから大丈夫でしょう。

夕方は散歩へ行ってもらいました。

明日は久しぶりに買い出しに行ってきます^^


それでわ、また!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ