ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

ニャンコ天下!

[01/27 20:29]

やっと今年初の更新です(^_^;)

雪がすごいです!
明日は雪かきだなぁ〜と思いながら、今朝テレビで見たR-1を買いに出かけたら個数制限されてました。明日、職場もチェックだなぁ〜

帰ると湯たんぽに張りついていたまろは、まろ母をみると外(ベランダ)に出せ!と窓に張りついてうるさい。で、抱っこして出ると寒くてすぐ部屋に戻る。

繰り返すこと数回。

その後、こたつの前に行き、入るから布団を上げろと鳴く。

まろに振り回されるまろ母です(-.-;)

どこまでもニャンコ天下の我が家。みんにゃのお家も同じですか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ