ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

新発見!

[01/15 01:19]

ブタさんのゴミ箱がぷりんの部屋にあります。
このブタさんの蓋を上手にぷりんは鼻先で開けてしまいます。開けた瞬間の写真が今日の写真です。もう開け方を完璧に覚えたぷりんは何度でも開けます。ぷりんパパと[開けたり〜閉めたり〜]の繰り返しで、まるでお餅つきみたいなリズムで二人でやってました。面白いですよ(パパが真剣ですから(~-~)

†‡†‡†‡†‡†‡†‡‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†

ぷりんは良く隠れます。ママの後方とか、テーブルの下とか、ヒーターの後ろとか、座卓の下とか・・・なかなか出てこないんです(>_<)
そんな時わざとぷりんを無視しながら「アレ〜!?ぷりんいないな〜どこへ行ったのかな〜!?」と言うと必ず「ママ!ここにいるよ☆」って出てきてママの足元でじゃれています(*^。^*)ウフフッ!
別に教えたわけじゃないのにね。
昔ニィニやネェネにも同じ事をやった覚えがあります。子供はワンコも人の子も同じね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ