ログイン

ドッグストリート : ブログ

『は〜なちゃん♪』


はな
おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

ポンデ・まりりん♪

[01/24 20:27]



前回のお話ではクッションの間にはさまるまりをお見せしましたが、

まりちゃん、どうやらクッションの上が特にお好きな様子・・・

いっつもママやパパのクッションを横から飛び乗り横取りしようとします冷や汗


そう、こんな風に汗

←これ・・・ママが使ってたのに、とられちゃった・・・の図



そうだ!!
まりちゃん用のクッションを買ってあげよう指でOK

・・・ってことで、購入したでっかいドーナツクッションキラキラ

なんでドーナツにしたかというと〜、

そんなおっきくない穴だし、逆に真ん中がくぼんでるから、落ち着いてねんねできるんじゃないかな〜?て思ったんだけど・・・・

私が浅はかでした汗はぁ〜


新らしもの好きなまり犬は、袋から出した途端に大興奮っっグッドグッド

ガルルルゥ〜、ガルルル〜〜〜悪魔

散々暴れて、戦って・・・・








そして!!

自らこうなりました〜〜〜〜〜





おっっっ目がハート

ポンデリング・・・もとい!“ポンデ・まりりん”誕生〜〜拍手


犬『やっつけたぢょっっピースふん』と偉そうなまりりん冷や汗



結局、その後、今日まで一度も上に乗ってねんねしたことはなく、
ママのクッションは取られっぱなしなのでした汗

しかも、毎日ぶん回されて、既にほつれが・・・・・






とぼけた顔して・・・・・

まりちゃん、恐るべし〜〜〜〜悪魔







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ