ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

みんなでオヤツ♪

[01/14 23:50]

毎日、公園で会うお友達ワンコがいます。
マロンは後から仲間に入れてもらったのですが、今ではすっかり、ワンちゃん、ママさん達と仲良しになっています。
マロンはいまだに、犬見知り・人見知りが治りません。自分もしっぽを振っているのですが、新しいワンちゃんになかなか近づいていけないんですよ。
なので、マロンが自然に遊べるお友達は、とても貴重な存在です。何回か会えれば違うのですが、たまにしか会えないお友達だと毎回最初からになってしまいます。

でも、マロンが会うのが楽しみなお友達ができて良かったと思っています。
犬種も大きさも違うワンコの集まりなのですが、みんな仲がよいです。きっと、マロンが年下なので遊ぶというよりもマロンが面倒を見てもらっているのでしょうね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ