ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ベッドは気持ちよか

[01/14 23:46]

   休日の日(私が)チョコは二度寝しに私の部屋に
   やってくる
   父が朝から散歩に行きその後父に連れられて
   二階にチョコは移動し私のベッドにやってきて
   こうやって(画像)寝てる

   最近髪の毛をホリホリしなくなっておとなしく
   私が起きるまで隣で寝てる
  
   いやむしろ私の方がチョコが起きるまで寝てる

   まさか動物と一緒に添い寝するなんて
   今までの私には考えられなかった

   私を変えたのは間違えなくチョコ様です

     『チョコよお互い年をとっても変わらぬ
              距離でいておくれ』
     歳をとった今日思う…
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ