ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

Happy Birthday〜

[01/23 20:29]

おひさしぶりデース!
皆さん お元気ですか? 我が家はみんな元気にしております!!




さて、1月はお誕生日がありました。



まず 1日が銀ちゃん!! おめでたいかんじです(笑)

次に 7日はTetsuくん!! 銀は5歳、Tetsuは1歳になりました!! お祝いは特別にはやりませんでしたが、ご飯のカリカリに犬カン混ぜ混ぜの食べすぎちゃうコースでした〜
(^ー^;A



他のみんなもいっしょに食べるのでオカワリ!!の要求が強くて困りました(*´д`*)


こう言うときは みんなひとりでガツガツ食べます(^-^)

そして 早い!!

お耳カバーも間に合いません…(^_^;)

5匹だと誰かのカバーをしていると その間に ブルブルして取ってしまうのです…


そんなこんなで ご飯を食べてる我が家です(*^-^*)




父の事もあるのでなかなか更新が出来ないかもしれませんがこれからもヨロシクです。



では、また(^o^)/~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ