ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おいら、王子さま候補(^O^)/


ミカン君
実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

蛙の子は蛙(笑)

[01/23 13:00]

今日でちょうど生後二週間の雅のベイビーズ…



少しずつ目も開いてきました〜(゚∇゚)



一枚目→長男

二枚目→ゆきちゃん



目が開いてくると活発に動く、動く( ̄∀ ̄)



ママチャンを外に出してなんとかスリーショットを撮ろうとしましたが、じっとしておりません(;∇;)/~~



三枚目→長男(手前)がランディー君の頭にガブリo(`▽´)o



四枚目→なんとか三匹並びましたが…手前(ランディー君)は寝てるし、奥の二人はそれを枕にするし…”(ノ><)ノ



五枚目→もう一度並べたらゆきちゃん(左端)はグッスリf^_^;後の二人は顔を背けちゃいました(」゚□゚)」













さすがカメラ嫌いの雅の子供たちだわ〜



そこまで似なくていいのに…なんとかかわいく撮らせてくれないかな〜











長男の名前当てはまだ続いてますので、今月9日の日記を参考に当ててみてくださ〜い(^з^)-☆Chu!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ