ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

曇り空の散歩道

[01/23 10:31]

おはようございます^^

ちょっとご無沙汰してました(^^ゞ

今月17日で8歳の誕生日(推定年齢)を迎え、ますますおっさん色が濃くなったロックも

ますますおばさん色が濃くなりつつあるロック母さんも元気でやっとります(笑)




こちらはずっと雨が降り続いていたけど、今朝は止んでました。




でも一面の灰色雲に覆われた空。ちょこっと太陽が出てきた朝の風景です。

毎日寒い日々が続いてましたね〜。

今日も夕方から雪?雪 青空が恋しい今日この頃です。



こちらは昨日の夕方の散歩で。^^

幼馴染のはなちゃんに会ってきました♪

最初は、犬小屋の中で少し唸っていたけど、名前を呼びながら近づいて行ったら

思い出したみたいで、しっぽを振りながらやって来ました。

ほ〜んとに久しぶりです。

はなちゃんは柴とコーギーのミックス犬。

小さかった頃、ロックと駆け回って遊んだ仲ですハート




ちょっと前はチカチャンに会いました^^

今年初です。 今年もヨロシクね!



ロック、お腹に何か入っているみたい(笑)

先日、久しぶりに会った近所の奥さんに「また大きくなったわね〜!」

って言われたけど、単に太っただけだと思います冷や汗




今日は午後からお仕事。

少〜しだけ日が差してきました。

でわ、寒いけど今日も良い1日を!!わーい犬音符

 公園のスイセン







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ