ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君の名前の由来 ププッ ( ̄m ̄*)

[01/18 14:35]


1月18日 曜日 のデコメ絵文字  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

ゆるクマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜ハート のデコメ絵文字
   テレビテレビの 『鉄腕ダッシュ』のダッシュ村に住んでた犬 のデコメ絵文字北登君 
   東京に住んでるんやてぇ〜
   この前 テレビに出てて かずちゃん大喜び
音符 のデコメ絵文字
   
   僕の名前と同じ『ホクト』やけど 漢字が違うねんでぇ〜
   知ってた
はてな のデコメ絵文字
   お兄ちゃん最近まで同じ漢字だと思ってたらしいでぇぇ〜汗 のデコメ絵文字

   実はなぁ〜僕の名前なぁ〜
   お兄ちゃんが名付け親で この北登君
から貰ったんやてぇ
宝石箱☆? のデコメ絵文字

   漢字 クマさん のデコメ絵文字間違ってるやんかぁぁ〜〜汗 のデコメ絵文字ま〜良いけどなぁ〜



くま のデコメ絵文字「ほんで ココから僕の事をズーっと覗いてる人は誰ーーーーチェック のデコメ絵文字

   ん
チェック のデコメ絵文字 カメラマンのかずちゃんやったんかぁ〜☆★ のデコメ絵文字アハハハ・・・」



ゆるクマ のデコメ絵文字「次は かくれんぼごっこやでぇ〜
   僕ドコに居るかわかるかぁ〜
チェック のデコメ絵文字
   ココやでぇ〜〜」


びっくり のデコメ絵文字「わぁっ 見つかるっっ汗 のデコメ絵文字
   早よ隠れよっと汗 のデコメ絵文字


森ガール のデコメ絵文字「北斗君 めっけーーーーいろいろ のデコメ絵文字

おーい のデコメ絵文字「あっっ 見っかったぁでぇーーー汗 のデコメ絵文字
   うへへへへへへへ〜」



ゆるクマ のデコメ絵文字「うへうへ〜宝石箱☆? のデコメ絵文字
   ココ良いニオイするでぇ〜〜みんなもクンクンしてみてぇ〜いろいろ のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字「そ・それは・・・ご遠慮させていただきま〜すぅ ププッ ( ̄m ̄*) 」

(*^(エ)^*)ノ-----また僕に逢いに来てなぁ〜前に投稿したものの別な種類です  全六種☆カワイイ検索! のデコメ絵文字バイバイ----- 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ