ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和撫子のみやびちゃん・・



このたび新しくゴンタ家にお嫁入りすることになった雅ちゃん・・しばらくは別居して花嫁修業の毎日です〜

諸々〜

[01/18 14:22]

本日の雅&ベイビーズ日記〜



まだまだ目もあきませんが、だいぶ大きくなってきたベイビーズ( ̄∀ ̄)



…というより、太りすぎ(・◇・)?



三日みないと成長ぶりがわかっていいですね〜



一枚目→長男…これは雅ママがいなかろうが、人間に抱かれようが、一声も鳴かず、将来は大物の予感( ̄∀ ̄)

二枚目→ランディー君…これはちょっと雅ママがいないだけで、ピーピー鳴いてる〜末っ子だからやはり甘えん坊(・◇・)?

三枚目→ゆきちゃん…これは長男より更に大物(゜∇゜)ママがいなかろうが、兄弟に枕にされようが、グッスリ寝ていた(-.-)zzZガッチャンの胸であくびをする余裕まで〜



三匹も兄弟がいると個性もバラバラだからいいね〜(≧∇≦)













最後の二枚は新宿プリンスホテルに泊まったときにホテルで撮った写真( ̄∀ ̄)



なかなかきれいでいいホテルでしたよ〜













追伸〜長男の名前当てはまだまだやっておりますよ〜今月9日のブログをヒントに参加しましょう(≧ε≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ