ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルカとたまごの旅


ルカ
ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。 これからたくさん楽しもうね

神田へ

[01/18 00:53]

今日は、15日の日曜日
ぐんぐん、クマねえちゃんと一緒におでかけしたんだよ。
いつも、窮屈な思いをさせちゃってごめんなさい


本当に、わたくしの体に上らないでいただきわむかっ
たまごさんもたまごさんよ!ダイエットさせているのかしら!?


さっそく、今日のお店に着いたよ〜
たまご、はやくはやく。。
まったく、おそいんだよ。 


るか〜待ってよ。ちょっと、最近正月太りでからが重いんだよ〜(笑)


 
こんにちは
ようこそ、今日はいっぱい楽しんでいってね。
こちらこそ、よろしく・・・

あれ?ルカがいない




あれ?ルカどうしたの?

僕、意外と人見知りなんだよ。静かにしてよ

かくれんぼしてるんだよ。


いえいえ、みなさん。かくれんぼではなく、ただの弱虫なんです。
こんなところに隠れて(笑)
プルプルしてるんですよ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ