ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

いつものコース

[01/16 10:17]

おはようございます^^

今日もやっぱり厳しい寒さ。

いつものコースを散歩してきました。



今日はちょっと寝坊しちゃって、外はすでに明るくなっていて、

いつものメンバーが帰ってくるところに出会いました。


だ〜れもいなかったから、またこの空き地で少しだけ走って来ました^^


今日も曇り空。

日が差さないから、いっそう寒く感じます(><;

ここで走った後、遊歩道を散歩。

ロックが催して来たらしく、くるくる回りだしてウン〇体勢。

出てるのにまだ回るから、ウン〇をふんじゃった!!汗

あ〜〜〜〜。。。

ロック母さんは、かなりテンションが下がりましたバッドバッドバッド



犬「ボク、知〜〜らないっと!」

ほんとならば、帰るところだったけど、少し歩いたほうが自然と取れるかな?(笑)

って、もう少し歩きました。

で、帰宅してから何度も拭いて綺麗にしました冷や汗 やれやれ・・・。


こちらは昨日遊び疲れて寝ちゃったまめ。

前足で顔を隠して可愛かったですハート



昨日は姉のマンションに着いて、空を見上げたら、またしても太陽の暈と飛行機雲。

今日はまた雨でも降るのかな〜?


午後から仕事だし、夕方は降らないで欲しいです。

でわ、寒いけど良い1日を!!わーい犬音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ