ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

冬眠中〜

[01/15 23:20]

ぼやぼやしてるうちに1月も半分が過ぎてしまいました汗
最近、寒くてすっかり冬眠状態になってる我が家です汗
が、昨日新しモノがやってきました!
ジャ〜ン

キラキラおNewキラキラ
スマートフォン携帯
使えるのか〜??
はい、使えません・・・冷や汗
四苦八苦しております。
でも、頑張るしかありませんピース
ということで、レンタルCDを返却するついでに、公園へスマホのカメラの使い方を
練習しに行ってきましたカメラ

天使悪魔早く撮って
びみょ〜な感じで写っておりますうっしっし

悪魔初めて見ますよ
お!ピノちゃん見たことない電車が走ってるね電車
2両しかないね〜
これは東急のこどもの国線に走ってる電車です。

そして、お散歩・・・木

天使ここがいいの!むかっ

コロン、公園に干してあった(たぶん?)テントの上に伏せて動こうとしない。
何の意味があったのか、さっぱりわからずでしたしらけた顔ごめんなさい、せっかく干してあったテントなのに。
寒いので、早々に切り上げて、家に帰って人間はひるごはんレストラン

天使悪魔くださいな〜ハート
狙いまくるおふたりでした。あげないよ〜嬉しい
そして、ポカポカエアコンの下で寝る・・・眠い

天使悪魔きもちいいね〜

なんだか自由な感じです。

しかし、早くあったかくならないかなぁ〜
どこかに行きたいのに、体が動かないよぉ〜がくー
そして、スマホのカメラ。。。握り辛くて、撮り辛いですバッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ