ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

こまめたん

[01/15 21:57]

こんばんは^^

今日は姉と母の住むマンションへ行ってきました。


まめ事、こまめたんが走ってきてお出迎えしてくれました^^

ロックのガムとおやつを持って行ったので、あげたら歯がたたなくて食べれない(笑)

ロックなら30秒で食べちゃうんだけどな。

左の大きなガムはオモチャになってるらしいです。



母の足元でおやつを食べてる、ちょっと変顔のまめ^^



おやつの催促?


姉が買い物へ行って来ると言うので、玄関を見つめているまめ。


買ってきてくれたオモチャのボールで遊ぶまめ。

カサカサ音が鳴るんです。50円だって。

気に入って、一人(一匹)で遊んでました^^


まめとシクラメン。


今日はまだまだ写真を撮って来たけど、載せきれない(^^ゞ

姉がロックにもおやつをたくさん買ってきてくれたので、貰ってきました音符

それから本。たくさん積み上げられた本の中から、重いし4冊だけ貰ってきました。

あとは暇な時、宅配で送ってくれるらしいです。

11時ごろ着いたけど、3時半近くに出て、こっちには5時過ぎに着きました。

玄関前で、散歩から帰宅したロックにバッタリ!!

尻尾ふりふりの喜びようでした^^

早速、いろいろおやつをあげちゃいました。


今日は「こまめブログ」になってしまいました冷や汗

明日はロックと散歩だから、ロック写真を撮って来ます。

それでわ、また!!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ