ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

寒風切って

[01/14 22:59]



こんばんは^^

今日はロック母さんはお仕事。

朝7時半過ぎには出かけました
いつも自転車で寒風切って走っていくんだけど・・・自転車汗

さぶいよ〜〜〜!!・・・って感じですσ(^_^;

でも仕事中は腕まくりしてやってる元気なロック母さんです^^


仕事は1時まで。帰宅したら、ロック父さんは録画したドラマを見てたし、

息子は?と言ったら、まだ寝てた冷や汗

ロック母さんがお昼を作ってたらタイミングよく起きてきました(笑)

食後はロック母さんも爆睡眠い眠い

目が覚めたら、薄暗くなってて、朝かと思ってビックリ!!!(^^ゞ


今日はロックの写真は撮らずじまい。。。

先日のエレベーター待ちの写真です。



あ、明日は久し振りに姉のマンションへ行ってきます。

明日もロック父さんはお休みだから、散歩はお任せ^^

こまめ、元気かな〜?

それでわ、また!!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ