ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

歩道橋の上から・・・

[01/13 21:13]



こんばんは^^

夕方の散歩。ちょっと足を伸ばしてみました。



歩道橋の上から撮った夕暮れの空。


真ん中辺に小さく見えるのは一番星星


ロックちょっとお疲れかな?


今日も冷え込んだけど、日中はやや気温が上がりました。

昨日はお仕事で都内へ出かけたロック母さん。

終って帰りの駅のホームで電車を待ってたら、急に警報ブザーが鳴り、

「地震が発生して、千代田線全線緊急停車してます。」ってアナウンス!!

焦ったけど、大したことも無く暫く待ったら電車がやって来たので安心しました電車

知らない土地で地震あうと不安になっちゃいますね〜。




ロックも留守番してて怖かったかもですUTェTU


あ、こちらは朝の散歩で^^

暗いわ〜。。。

最近、暗いうちは人もあまり通ってないから走らせています。

明日も寒いかな?

でわ、風邪には気を付けましょう!

また!!わーい犬夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ