ログイン

ドッグストリート : ブログ

shipponaとママのぽれぽれな毎日


shippona
shipponaとママのぽれぽれな気分

昨日から引き続き

[01/13 16:54]

家政婦の
シッポママです〜♪


寒さのせいで 公爵と婦人は 全然 動かれません。


動かれるときは

ご飯のときの移動と
おトイレのときと移動と

お風呂のときの移動と
布団を直されるときと
敷かれるとき


こんなもんです

ですから お家の中では
この音で判断できます。


今日、展開がありました。
公爵は 婦人に ニュースの内容を ボソッとつぶやかれたようで 婦人がそれにお応えになり ようやく
冷戦状態から終息をむかえました。


とりあえず ほっとひと安心のため息。


で、今度は シッポが
昨日のイケメン男氏が
来ないことを 悟ったのかは知らないけど


落ち込んでるようにみえます。


家政婦のワタシは 昨日の会話の余韻を リバースして ニヤついてます。



おっとー こんな時間になりました。


タイムカード押したようにご飯の準備にとりかかなければなりません。


これが終わったら ワタシの時間に戻ります。
シッポもワタシに甘えてきます。


そしたら 皆さんのblogにコメなしのスルーではありますが 遊びに行かせていただきまーす。



あと 七分で キッチンにいかなければ〜焦っ


それでは〜♪
マタネー(笑)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ